こんな感じのが欲しいです
@ArmoredGunso まじんでんいくのが楽そう
@kisuminatsuki アジフに話しかけた後歩いてもジョンダ使っても若干めんどいフレイムケイブを一瞬で('ω')b微妙に遠いんですよねあそこ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。