Show newer

傷物になったモロク君にもカード実装されないかな

グワーッ 今日のデイリーでジャガ太郎が240に・・・
セレメダル取れるやつが増えてしまう💦 嬉しいけど大変だぁ

言われてみればそうだw
素ベアドールの方がわかりやすかったか( ˘ω˘ )以前、「当店自慢の塩ラーメンはまずバニラでお召し上がりください」って脳がバグる供され方をしたことがある

いやでもアイスウィンド実装の所為でカラベアよりは高いのか。それはそうとバニラベアドールのイラスト可愛いね( ˘ω˘ )
rotool.gungho.jp/item/4340/0/

折角輝いてるのに封印されたらただのベアドールなんすよ_(:3」∠)_

マグロとかトロとか肉団子ライスとか、飯テロ的なのを喰らっている

パワフルアムダライスと実験体アムダライスと改造アムダライスでライスが被ってしまった。
うーん、このMDはビジョウだけで十分なんだな。

@stkikaza 探してるけど今の所サイズ変更は無いですね_(:3」∠)_あとウィンドウサイズ変更とか、エモーション(ヴェルナー叢書とかL4Uリーダーの時のカプレーゼとか)もありそうですが・・・中々難しいです。

モロクで仕入れたアメジストをウムバしてもらえば億万長者

そういえばEMで欺瞞と悔恨試すの忘れてた('ω')週末時間あれば行ってみよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。