いやでもアイスウィンド実装の所為でカラベアよりは高いのか。それはそうとバニラベアドールのイラスト可愛いね( ˘ω˘ )
https://rotool.gungho.jp/item/4340/0/
@stkikaza 探してるけど今の所サイズ変更は無いですね_(:3」∠)_あとウィンドウサイズ変更とか、エモーション(ヴェルナー叢書とかL4Uリーダーの時のカプレーゼとか)もありそうですが・・・中々難しいです。
@mori_ton 軍曹の呼び名は伝わっていたとはw
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。