Show newer

私もツバメちゃんって呼んでて全部失敗したことある()

@ojohn イベントのMDは復帰したてだと厳しいかもですが、討伐だけならそこそこ簡単なのが5種ありますよ :ro_unun: 具体的には
・ワイバーンキッド 1体 飛行船襲撃
・憎しみの塊 3体 呪いの剣士
・誘惑の魔神の影 4体 魔神の塔
・古代のマルク 2体 地下排水路エキスパート
・フェイヨン守護兵 5体 サラの記憶
やれるのだけやるでも良いと思います :ro_great:

エンドレスタワーへし折った時のようにタナトスタワーもへし折るか・・・
youtube.com/shorts/ZcURz5dqNCg

ログイン絵はかっこいいのだが 

セレスティアルフォックステイル
セレスティアルボウ
ウィワートゥス・フィデス・ランス
ウィワートゥス・フィデス・ツーハンドスタッフ

こいつら死んだな・・。

ここまで途方もなく関係ない話だとちょっと見て見たい気はするw

色々不満はあれど今行ける簡単なコンテンツに行くのが吉と見たぜ :ro_unun: 呪いの剣士行ってこよ(極端

後から強化すると不評だから強く出しておいて次週でナーフするとか?🤔名無しみたいに。
希望的観測ですかね( ˘ω˘ ) 「その気になればこんな事も出来るんだぜ(ニチャァ」みたいな脅しも兼ねてる気がする

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。