Show newer

王墓アビス1をAMで試しに回ってみようかと思っただけなんや( ˘ω˘ ;)

アッ 知り合い見かけてこれ幸いと拉致しようとしたら逃げられたw

今回コスフェスは準備が間に合わなかったので不参加どす_(:3」∠)_

12PCで見つかるとは( ˘ω˘ )青猫さんいくつ目があるんだ。。。

サキュバスさんもルティエフリマに来てくれてますw

10:00~ B鯖星座臨時PTぼ!職不問!レベル不問!集まった人で行けるとこまで行く臨時PT!アニバだ回廊だフリマだ星座だNETだー!

youtu.be/SO2Ei_z01jQ

【今日だよ!!】12/21(日)ルティエフリマ クリスマス赤毛ガチャ 

 おはようございます、赤毛です。
 前々からしつこいくらい宣伝してきた赤毛ガチャの告知も、これで最後になりそうですね……。

開催時刻:13:00〜14:00頃
開催場所:B鯖ルティエ(159,105)付近

:ro_card_book: ガチャのルール

・ガチャを引けるのは1人1回のみ。
・参加費は1人1zenyです。
・景品が3つ当たります。(当たりハズレがあります)

※景品は多めに用意していますが、無くなったら代品をお渡しします。

 いよいよ、本番が迫ってきたので変な汗が…ww
 また、ルティエフリマの様子を動画配信やSNS等で呟くのも大歓迎ですので、赤毛ガチャで何が当たったのか呟くのもアリです! :ro_great:
 今年最後のフリマ、そして、赤毛主催のユーザーイベントなので、最後までよろしくお願いします!

 それでは、ルティエフリマでお会いしましょう!!

星座前に王墓古城1周ずつしておこうとしていた計画が💦

@BlaueKatze そういえばそうだったw
朝ごはんとデイリーも回さねば( ˘ω˘ )

@BlaueKatze おはようございます_(:3」∠)_フライングフリマちょくちょく見に行ってフリマ本体に遅刻する事態

@uisan0heal NET登った感覚だと(まだ200代だけど)、私のハイノビだとドレイク越せないっす_(:3」∠)_

今日も随分回ったけど明日も星座参加とNETと幻影と王墓と古城が待っている('ω')

ハイノビ3人で星座72Fクリアで、73F途中までいった!
最高記録!!
ナハトズィーガまでもう少しだー!!

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。