13時からハイノビでNET登ります('ω')どこまでいけるかなぁ
@aiga なんだったら使わないと思って群星売ったまである( ˘ω˘ ;)
@aiga 多分行けますが持ってないのです()
@stkikaza 毎回宝箱の右半分ぐらいだけなんですよね柔らかいの。M表記出たし 1/10が間違って10/1になってる気がします
@mori_ton (接頭辞にデスっぽいのが無かったので別のネタで代用したのは秘密だ)
α~2011年ぐらいまでやってて2021年ぐらいに復帰
実はメインは騎士系の呪いの剣士ガチ勢です
→最近EM/AMに力入れてる
ヘッダーとアイコンのイラストはフィブ氏に描いてもらいました。