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すごろくLv2 どこにでもハードラックと落とし穴が潜んでますねw

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@ArmoredGunso Lv2終わらせてからLv3やったら、Lv2はお世辞にも面白いギミックと言い難い罠だらけだったのに対し、Lv3はマップや部屋の形状まで改善されてて凄くプレイしやすくなっててビックリしました。
何を以てゲーミングとするかだと思うんですがLv2のあれはちょっとね(笑

@rostodon やっぱそうですよね、逆に言えば改善されているとも取れます :ro_unun:
Lv4もクリアしましたが、Lv3の従者が優秀過ぎますね・・・ハードラックからほぼ100%守ってくれるし結構そのターンで復帰するし・・・w

@ArmoredGunso @rostodon
Lv1と2を…同じレベルに改善して貰えないと…復帰者さんたちが泣いてそうですね…( ˘ω˘)スヤァ

@BlaueKatze @rostodon Lv1クリア率高かったのでLv2いじわるに→やりすぎたのでLv3は緩和→緩和しすぎたのでLv4はちょっと難易度アップ みたいな挙動ですかね( ˘ω˘ )そもそもその通り1~2を改善してくれればいいわけですw

@BlaueKatze @ArmoredGunso 時間がかかるように・直ぐにクリアできないようにっていう意図なのかも知れませんが、あれはちょっとね。Lv2の道中得られるのは今じゃゴミみたいなノブレス・金塊・銀塊だけだったし・・・

@ArmoredGunso @BlaueKatze
Lv3~4は殆ど・全くプレイしてないから分からないけど、Lv1~2に関して言えば道中得られるアイテムや精錬のポイント(名前なんだっけ?)を考えると費用対効果あんまり良くないし、双六を実装する労力で討伐のバリエーションや数を増やしてくれても良かったかも?

@ArmoredGunso Lv3は従者のシーフが凄く可愛いくてずっと連れて歩きたい

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