@ArmoredGunso MASP(自分の故郷にある美術館)にあるのは贋作!?そこ、内部のエレベーターまで本物ソックリなのですごいんです。
@stkikaza 亡霊の王宮が贋作という可能性も・・・w
(メタ的な事言うと多分マップ使いまわしですかね)
故郷素敵ですねー。モスコビアは町の景色最高ですが、入れる建物が少ないのが残念_(:3」∠)_ 実装時開発間に合ってなかったのかも?
@stkikaza 細かい小ネタめっちゃ多いですよね アユタヤのスミンタイガーとか元ネタ調べ始めて数時間経った記憶がありますw
@ArmoredGunso アユタヤもトムヤンクンとか面白かった。虎の妖怪ときくと、龍之城の虎人みたいなのかな?と想像してくすっとしました。クラベン(ガハン)もポイント高し。アユタヤダンジョンは一部に需要の高いところなので今もだれかいらっしゃいます。
@stkikaza タオグンカC 有用で高いですからねぇ。
ちょっとローカルマップの全クエストやりたくなってきましたぞ
@ArmoredGunso 村長の剣で心折れないよう祈ります。。あれはあかん。。
@stkikaza あれとオッシーは二度とやりたくないクエストですねw
大統領とかSignが可愛く思える
@ArmoredGunso ポートマラヤもジープニー(使いこなすとクエストが楽に)とかすごく本物を再現しているらしいです。サブクエストが多い@@;「パゴ森」の最終地点だったはず。そして幻燈鬼のかんおけがあったバコナワ、カプラ175の隠し討伐「水草」のあるブワヤ。