Show newer

ラクスアニマって範囲狭いのかぁ。上手く付与できないから何かと思ったら、単純に範囲外だっただけでござった。

■古城
今週8週してドレスのみ

■試練
4日で6層ボス手前、8層から未知のエリアなので頑張りたい。

昼マトのおかげで輸出用アルカナげっと、これで別サバにもふらっと遊びに行けるぞー

また明日も試練頑張ろうと思える。

あと4層ボスは天使デイビットよりも龍デイビットのがよさそうだった、やはりオシドス汚い。

さすがに王城探索と古龍は身体が覚えていた。1周目は無事一発突破で1000点、お土産はドレス。

今日のソローザ14周おわり!

回廊でソログローザ周回してるとなんか強い人っぽく見えて好き。なお本当に強い人は深層周回の模様。

試練に備えてルーンつくったろと思ったら材料ないやつ…!

壊れた鎧拾いにいかねばなるまいて

試練用盾いろいろ、試行錯誤で迷走した痕跡が所々に見られますね……龍盾の多さがオシドスに対する憎悪を思い出させてくれる。

修羅そろET 

色々更新したら前回40分から大分短縮できた。うーちゃんに脱がされて5分間お休みだったので30分切りは行けそう!
95Fも阿修羅なんかせずに、素直に獅子吼逃げうちすればよかったんやなって。

因みに95は剣士系、99はブブでした。

WL戦闘モード 

自分の中で安定してきたので

■道中
事前に数個SW出してニアJF、途中SW乗り継ぐと安定感Up。僕は剣士アコ弓だけやってボスいってます(移動が面倒で……)

氷獄よりも、真理2枚で発動率上げたほうが安定してる気がする。

■ボス
出現位置に縦軸合わせてQMFW置いてLoV範囲外に退避。出現後はひたすらTi5SoEで本体を殴れば、取り巻き沸いても勝手に沈んでいくはず。

・縦軸をボスに合わせておかないと、取り巻き出現時?の呪縛もらって鬱陶しい。

・ボスはEQとSppが痛いので無耐性+ゴス

・たまに暴走も真理も引けないと弓倒しきれずにCAもらうことも。落ち着いてHiなりで弓を処理してから本体殴りに戻る。

完全に勢いだけで作った。本当は10Vハンマーがいいけど出物が……!

種雑煮買い取って試練の準備ヨシ!じゃねぇよ、色々装備作るもんあったやろが!

Bサバで色々買取せねば……

Sigサバの温かみにより無事イグ種買取も終了。来週から試練頑張ります。

修羅ソロEDDA戦闘モードがクリアできない……!

買)雑煮18k@10k個 

売って頂けそうなので一旦〆で!

Show thread

買)雑煮18k@10k個 

お雑煮を単価18000zenyで10k個買取りたいです。

取引はB/N/Sig鯖希望です。他サバの場合キャラ作成に少々お時間頂きます。
時間は本日13時以降いつでもokです。

回廊用の回復剤として使うので、何卒……!

りふれするだけのRKを作らなきゃいけない使命感

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。