2024年初頭の運営インタビューと実装状況
去年もやったので今年も、参照先は週刊ROチャレンジ様
https://ro-challenge.blog.jp/archives/1081336118.html
■YEレベル開放(240/45)
1月下旬→1/16
■YEレベル開放(250/50)
5月頃→7/23
■4次コロッセオ
2024の早いうちにテスト→音沙汰無し
■モンスターハウスYE
6月頃実装目標→音沙汰無し
■不夜城
年内詳細発表、2025実装→音沙汰無し
■死なないもの
秋頃→9/24
■260上限解放
エピソードアプデ前→8/27
■コスチュームチェンジ
時期未定→音沙汰無し
■深淵の回廊
調整が終わり次第→音沙汰無し
■ラグコレ
季節イベの合間→開催なし
他にインタビューになかったけど実装されたものとしては
・4次生体戦闘モード
・4次GHC
・悔恨の墓
くらいでしょうか
思う所は色々ありますが、端的に言えば回廊早くお願いしますといういつものです
壁は2次スキルの金剛さえあればスキル自体は然程関係なく装備の影響度の方が大きいので、4次の型としてはコンボか爆火になるかと思いますー
勝てましただけとあれなのでステとか
・起源が取れてないのでドレイクのサイズ20%UPがない、虎に至ってはMHP減のデバフ
→究極で9~10のゲイザー導入、もしくは起源/魔獣印章
・頭は究極で9にしたい、あわよくば武器頭を10に
・肩はこれしか持ってないだけ
時間のサークレットについて
■公式
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/expand-item/circlet-of-time.html
■精錬
時間の宝石100個で微力精錬可能(7まで/破損無し/精錬値低下無し)
■エンチャ
・エンチャ素材はGHC4thの討伐か時間の宝石交換で入手、但し宝石交換は1:1なのでコスト的には非推奨
・素材は1回10個使用、+9まではランダム、10なら任意選択
・ランダムエンチャでの発動系(覇王/暴走)は狙えなくはない確率、但し無念無想だけは非常につきにくい(※画像参照)
→暴走or真理みたいに候補が二つ以上あるなら面倒でも手動エンチャ推奨
間違ってたら指摘修正頂けると助かります(誤字ってたので再掲
@oxxx_exe_xxxo
プロW倉庫付近でおねがいします
金策と浪費のループ