金策と浪費のループ
蜃気楼クリアめでてぇ
なお僕は10Fで無事転んだ模様。ちょっと対応力足りてないですね。
WL魔神殿ちょっぴり更新。犬もHI処理に変えてから平均して早くなった・・・・・・気がする!次は2分40秒目指すぞー
お財布すっからかんなので、絶対欲しいクジ装備じゃなくてよかった……!
わりと古龍耐えられた、気がする。でも狂乱は勘弁な!あとアスム欲しがりおじさんですまんな!!
ぼくのかんがえた脳内チャートでは古龍余裕なんで、早く次の回廊来てくださいお願いします!
いいものできた! Show more
エンチャはとりあえず手持ち改造装置でやってみた感じに
あとは次回究極で靴を10にすれば、HIの使い手として一人前になれる・・・・・・かな?
あとは肩の威力装備も欲しいけど何がいいんだろうなぁ、火水ならそれぞれの皮だと思うのですけど・・・8パッケ肩も汎用性高くて好きですが!
そろそろ中型85メイスを卒業したい……けど、出たら露店行き!
各MDの金銭期待値をざっくり計算してみたけど、やはり魔人殿が美味しいという結果に!
毎日11周がんばろ
修羅でも無事CP24虎撃破できました。ドレス諦めれば時間掛かるだけで問題なかった!
次の目標は……
・ヴェルナー 、犬後処理・EDDA戦闘モード安定クリア
かなー、犬の方はもう少し火力に寄せれば行けそう、念鈍器欲しい。戦闘モードは道中もまだまだ慣れてない、ちゃんと通わないと…!
修羅コルMD装備 Show more
武器は大105、こんな感じの装備+EC使用で今のところ討伐安定。何気に要Hit高いのが辛い所!EC無ければ武器に正義cも有り・・・かも
これからスピクロ接待MOBが増えてきそうな気がしますね・・・・・・!
装備更新のお陰で古龍のPWを余裕もって耐えられた・・・気がする、画面わちゃわちゃでよくわからんかった!
アイコン変えて金運上昇を狙っていく
修羅ロボも無事安定クリア、もってて良かった氷獄ドレス
すっごい昔、オデン温もり狩でパラ前衛しつつ、遭遇したRGGをチェーンで倒してドヤってた事を思い出しました。
次の回廊で Show more
・EC頼りの火力装備身弾での4将時短、グローザ本体もEC+火力向上で前回より回復消費減らせそう!
・WLは火力特化でギミック全部飛ばせるか試したい。
・王城探索も、必中確保で阿修羅装備置いていけそう。身弾でボス処理がどれだけ早くなるか楽しみ。
・龍壁装備整えた(はず)なので、次回こそ龍ジラント討伐!
やりたいことが多すぎるんだよなぁ。でも、更新した装備を試す時がROで一番楽しいと思う!
WLでのロボ楽すぎて笑う
さらかーど Show more
分かってたけど修羅でEC使えるとすごい硬い。HI自体も火力上がって魔人殿が更に楽になった!
後は……10ミツハと9OS武器か……!究極まで貯金に励まねばー。
2点で6.4G。すっからかんになったけど欲しいものが揃って満足!!
鯖WLで廃墟3Fはそこそこ狩れそうな感じ、体感ではゲフェILのもうちょい痛いVerでした。
Dropは……うーん。とりあえず念cか水靴c出るまで籠ってみようかなー。
トラさんはちゃんと真ん中で戦えば特に何ってことも無く終わるなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。