金策と浪費のループ
WLでのロボ楽すぎて笑う
さらかーど Show more
分かってたけど修羅でEC使えるとすごい硬い。HI自体も火力上がって魔人殿が更に楽になった!
後は……10ミツハと9OS武器か……!究極まで貯金に励まねばー。
2点で6.4G。すっからかんになったけど欲しいものが揃って満足!!
鯖WLで廃墟3Fはそこそこ狩れそうな感じ、体感ではゲフェILのもうちょい痛いVerでした。
Dropは……うーん。とりあえず念cか水靴c出るまで籠ってみようかなー。
トラさんはちゃんと真ん中で戦えば特に何ってことも無く終わるなー
消しちゃった罠連をまた作りたくなってしまった……!
たまには壁装備更新ってことでイーブルc購入、出したかったけど買えただけよし!
後は作った装備が上手く機能してくれるといいな~。
今日はヴェルナー終わったらちゃんと報酬もらわないとだった
さすが3倍
魔人殿とかHH/YSF周回していると「最低限の耐久を確保して火力全振りの方が結果的に安定に繋がったりするよなぁー……」なんて事を感じたりしてます
これからも、丁寧なゴリ押しを心掛けていきたい
サラc欲しいけど、ずっと回してるので買うのはなんだか負けた気分になりそう……!
でも僕のWLがこの先生きのこるには、HI火力上げて行くべきな気がしてます。
今週の日課 Show more
HH:10ヴェルナー:9魔神殿:10フェンサラ:10
修羅での上二つが結構時間かかってしまう。特にヴェルナーはギミックガン無視WLの倍以上かかってそうだー。
やっとこさソロET登頂
世のスタイリッシュ修羅さんの1周遅れくらいのプレイ
HH3倍に向けてサブ垢ジェネを160までレベリング。
名無しMEになれると他キャラの育成がだるく感じてダメですねこれは。
夢幻も Show more
1年前くらいは6人くらい居ないと登頂厳しいよねーなんていってたのに、気付いたらペア安定に。インフレの波すごい。
友達少ないから、行ける人で頑張るしか無かったって側面の方が強いけど・・・!
まだだ・・・まだこらえるんだ・・・!
今回のクジは穏やかな気持ちで迎えられそう。猫靴+CP効果でWLアクセが安く買えればいいな~。
3%材の消費ペース考えていかないとなー。しばらくペア夢幻は控えめになりそうです。
人手不足についてのどーでもいい話 Show more
今の人員だとこのコンテンツがクリア出来ない……って時に
①よし、一緒にクリア目指す人を探そう!
②よし、今の人数で突破出来るように装備揃えよう!
どっちの考えも大事なのですが、僕自身は最近は②の方向に進むことが増えました。
ギルド作ったりもしたけど、上手く運営出来なくて解散しちゃったしなぁー。あれは色々申し訳なかった。
Roのいい話とはちょっと違うけど Show more
臨時で「○○さん前衛だと時給出ますねー」って誉められた時は結構嬉しかったように思います。
当時は他者との交流は臨時がほぼ全てだったので、そこで認められた気がしたのかなー?
過度な承認欲求は悩ましい物ですが、やはり「すげぇ!」って言われると気分はいいものです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。