金策と浪費のループ
夢幻修羅装備書き出し Show more
武器:詠唱15DV爪、MHP15メイス上段:OCオーダーライオット、超越ジェミニダクハン中段:魔力12玉、ジェミニ青目下段:欠片、海賊鎧:9毒白衣、8火白衣、ゴス元素、深淵ドレス盾:マンドラV、BOSSアビス、人水詠唱金剛肩:10デビエス、7火水フェアクロ、地エク肩靴:7MHP/Def/Quickレッグ、4MHP/Def/マヤパレッグ、6アラーム刺_集中/MHP/Def金剛靴アクセ:ヨーヨー赤チップ、ヨーヨー栄光_幸運/MHP/Def、ケラ
後はルキフル/ペンギン用装備
精算とか無しでいいから、修羅で混ぜてくれる所ないかなぁ
でも普通に考えて見ず知らずのやつに壁任せるとリスキー過ぎるわな
今日の異形良かった点→サラ親子ちゃんと抱えた事
悪かった点→LOD、DL、森林mob、他色々
もっと行ってもっと慣れたいところ!
今日のペア夢幻はルキフル前で14分余り、安定してきて嬉しい
そして獄より何より、GHゾーンがつらい!露呈する獅子吼の威力不足!!
月の眼帯が欲しい、次のくじにでも入らないかなー
もしくは今の流れに乗ってB鯖に行商に出るか、7フェアクロと交換出来たりしたら嬉しいな
今日の夢幻ペアは8分くらい残しで登頂
試しに借りてみた天使羽毛が結構便利、詠唱速度って大事だなと再認識
修羅(自分)WL(友達)でペアルキフル登頂
入場前とかでコートしてるから2.2人PTくらいな気もする
なお装備にかかってる金額は5倍位WLさんの方が高い模様
異形全然行けないマン
光った修羅をもて余す
修羅WLジェネでルキフル、15分余りで登頂
当たり前だけどペアより超余裕だなぁ
今日のペア夢幻はルキフルで時間切れ!
各ボスフロアは安定してきたし、後は道中の処理速度上げていかねばー
靴は未だに出てないけど、久々に臨時PTっぽいことができてよかった!
靴は未だに出てないけど!!
昨日のペア夢幻は97階で撤退
あとは自分がつまんないミスせず、もう少し獅子吼火力上げられれば行けるかなぁ
移動と箱開けと微妙な獅子吼する、そんな修羅
あと2PCで持っていってるMEがちょいちょい便利
紫周回募集中です、きぐるみでねぇ!
紫箱周回募集するマン
修羅WLルキフル夢幻、86Fで撤退
思いの外登れてよかった反面、自分の修羅の火力不足を痛感
修羅2人目発光
異形行くためにも、混ぜてくれる所探すか、自分で人集めるかしないとなー!
修羅二人目173(80%)→174(20%)
求)異形就職先
修羅二人目があと110Gで発光、来週のボーナス期間で光るかな?
しかし週2回も異形行くことなさそう。構成に余裕持たせるために他の職にすればよかったと思わなくもない
異形いきましたやふぁに脱がされて転びました
じぇねさんは偉大
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。