金策と浪費のループ
あと2週あるなら260をもう2体作れそう、なおやる気が保てるかは別問題
ガチャ勝利ありがてぇ
大結晶で叩くかキエル狙いのベテランパッケ+微力にするか、CP期間内に決めないとなー
発動系の調子が良かった
世の中には「ギミックスキップしちゃって点数減るんだが??」みたいな人もいるみたいで恐ろしい
爆火神弾へのPow影響度調査 Show more
@rokg
色々ご指摘ありがとうございますー
そもそもサンプル数が少ないし、指定頂いたようにAtk増分も加味してないしでガバガバ計算でした
欲を言えば公式ツールでこの辺の計算式も書いて欲しい!
よく考えたら・スキル倍率 + 補正ステ × nって式なんだからこの計算は間違ってますね、恥ずかしい
検証の考え方が合ってるか、かなり不安だけどせっかくなので公開
「ここおかしいやろ!」とかあれば突っ込み頂けると助かります
次に撮るインクソロの動画 Show more
投票ありがとうございます、ナハト討伐までですが動画撮ってきたので後日あげたいと思います
ベテルは武器コートができないのでそもそも挑戦権すらなかった!
よければ興味あるやつに投票入れてくださいという構ってちゃんムーブ
ソロ幻影ちょっとタイム更新、マヤ前にアイテム整理で1回戻り
爆火/滅魔の威力UPで地味ながら道中が早くなってる…気がする!あとはマヤをもっとスマートに倒せればかなー
ソロGHC4th、装備更新と爆火の性能UPで大分楽になったー
相変わらず叡智はお友達頼りだしコートは2PCだしで周回はできないけど、PTで行くときの探索時間削減に貢献できそうで良かった
使い回し+αでも結構行けそうなのでちょっとだけエレマス触ってみたいきもするけど、流石に今はインク育成優先だよなー
久しぶり?の装備更新 Show more
GHC4th道中用、金あるのにROG対策取るのはちょっと悔しいけどボス盾の方が楽だからねしょうがないね、GHCで使わなくなっても何かしらで出番がありそうだし
星眼帯との使い分けなので消える起源は頭で調達、書き換えコスト安くて助かる
爆火自体の性能向上と合わせて道中楽になるといいなー
260解放1日目 Show more
今日は252(17%)でおしまい、別ゲの消化終わったので明日はもうちょっといけそう、時給比較はできてないけどミョルの方が面倒なくて好き
話変わって、レベリングとは関係ないけど爆火について
・HPSPケアどうしてるの・サイズ補正は・というか装備何がいいの
みたいな事をよく見かける(気がする)のでなんか参考になること書きたいような気持はある、のでそのうち何か書きたいと思います多分きっと
修正後の爆火/滅魔は倍率通りといった感じ(ついでに聖油も
滅魔の特効消えたのは残念だけど、相手選ばず同じ威力だからこれはこれでかなー
爆火:30M⇒38M滅魔:63M⇒114M聖油:18M
忘れた頃に輝く起源+超cのクリスラ無効にまた助けられそう
スキル詳細はいいすね、固定やCTも書かれてるいるのがよき
特性ステも増えるだろうけど何に振ろうかなー、今はpowとconの2極だけど無難にcrtか、conとstaでバランス取るか
今更だけど爆火のpow影響度が変更されるなら魔獣発動時のダメも撮っておけばよかった
明日変更が来るので現状でのダメージメモ、どうなることやらー
・上から爆火/滅魔(非特効対象)/滅魔(特効対象)・種族以外はボス/無1/大で共通です
マラソンハード、最初はなんだこれとおもったけどノピティギで段差や壁をどんどんすり抜けていくの結構楽しいな!
220以降は自分はこっちの方が性に合ってそうだー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。