いつでも気まぐれ。作品置き場(pixiv)複数ジャンル取り扱い
【固定用】ネビロス魔女ジラントに仕える守護天使の第十二「吊るされた男の化身」。モンスターの姿はクトルラナックス。人間の姿はリベリオン。ティアマト攻城戦での持ち場は拷問部屋。「ああ……面倒だ……面倒だ……」「侵入者を血祭りにあげるのは面倒なんだ……知ってるか?」
ROの絵を描きたいけど該当職または種族のキャラがいないになった時は公式のキャラを参考にしてる
はっ! 復刻コスたまにライフルが……タンの槍も気に入ってるけどライフルも気になるな……!
次の目標はキングとクイーンの穴あけかな。気長に頑張りたい所存。+7開始の完熟メロン武器は一度+9になったが……お察し下さい(
メロンフェスタの成果(1週間目)・キングメロンヘッドフォン既存:エンチャ完了(固定→必中)新規:エンチャ完了(固定/シンソウ/アルカナ)・クイーンメロンヘッドフォン既存:エンチャ完了(攻撃速度→必中/節制→世界)新規:エンチャ完了(攻撃速度/世界/アルカナ)
軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 Show more
やあ(´・ω・`)ようこそ、隠れ居酒屋「愚労座」へ※人様のネタです
メロンフェスタ・ジラント陣営ストーリーの雑談 Show more
人間の姿で登場した守護天使のうち、衣装の追加があったのはネビロスくんだけだと思っていたけど、ウェルキエルくんも思念のオーラ(紅蓮)が追加されている? 前回は衣装無しだったか、どうだったか。バキたんとアガリアレプトちゃんは前回と同じかな。
いつでも推しに会えるの最高だな!「話しかけるな……面倒くさい」と言われるけども(
「たとえボクが許してもこのネビロスライフルが許すかな!?」とか言うのかバキたん、それは見たかった(
おまけ Show more
横に並んでみただけ
この時を待っていた Show more
推しのネビロスくんとツーショットだあああ!! ところで、前回登場時に浮遊する氷の衣装は無かったですよね???
おい!? 衣装追加されてんぞ!? ネビロスくん、以前は浮遊する氷無かったよな!?
メロンフェスタで推し(ネビロスくん)に会うの楽しみだし、ワイルドファイアの修正楽しみだし、良い意味で忙しくなりそうだな!
軽い気持ちで描いた、メロンフェスタが楽しみなナイトウォッチさん
私の中にある「好き」のおかげで今日もROが楽しい
99%の人が分からないネビロスくんをひとりで勝手に推していくスタイル。メロンフェスタ楽しみだなあ。
封印カードガチャの結果 Show more
(どうして俺の正体が分かった……!?)相場的には外れですが、ネタ的には美味しかったです。メロンフェスタでツーショットしような。
軽い気持ちで描いたポリン系(おそらさんぽ の ようす)
軽い気持ちで描いたポポリンちゃん。休憩ついでにいつもとちょっと違う描き方を試してみるなど。ポリン系はかわいいな~
軽い気持ちで描いた、フリマが楽しみなポリンちゃんたち
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。