Pinned toot

ディーヴァ売りの少女です。
在庫リストをテキトーにまとめましたので何か欲しい人がいれば連絡ください。
価格交渉も受付けています :ro_siorava:
docs.google.com/spreadsheets/d

Pinned toot
Pinned toot
Pinned toot
Pinned toot

へいへいへーい
おめめたのしいよーみんなもRO絵描きしようぜー(?

まだ途中だけどね

レベル上がったり強敵倒したりクエストクリアしたりするよりも露店でモノが売れるときのほうが快感を覚えている。青文字は最高

昔から低スペpcでも動くっていうのがroの利点だと思ってる。

RO用の格安ノートパソコンどっかにないかなぁ。スペックそんないらないとは思うんだけどこのゲーム :ro_siorava:

DUPE問題の対応が3/22に報告着てたんだ。
こりゃ対応大変そう。運営さんお疲れ様です

4月はどうせ虚無期間なんでしょ!
英雄の痕跡MD関係ドロップ率アップとかそういうのでしょ!


今年は絶望の神モロクが率いる実力派バンドグループ作れた!!
去年の神ボーカルモロクちゃん再掲

あれ、幸せのひな壇ってMD作り直したらお題変わる?最初と違うんだけど・・・

そういえばエクラージュ付近の人って知の王の指輪なくてもちゃんと話通じるよね

とりあえずの進捗
まとまった時間とって続きをがーーーーっとやりたいね!!

幸せひな壇全く手をつけないまま終わりそうですが、特にやる予定もないので去年の幸せひな壇漫画を再掲しときます。

もうETもなくなったのでアウノエやってる人、偉すぎますね…

終わったー!Skeb納品終わったー!NSFWだから丼には上げられないけど、プレイ料金に充てられるぞー :ro_unun:
さぁ討伐だ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。