復帰して不知火始めました
早くも人生二枚目がでました10年分のしわ寄せがきている安いけど
安いけど人生初MVPカードきたああああ
ちょっと良さそうなのがでた
幻影登ってルキフルわからせてからメロン武器精錬したほうが確立上がったりしない?
メロンシャドウの+9つくるのに期待値的には300個のシャドウ装備必要なんか…
メロンフェスタ毎年サボってるから何していいかわからんやつ
すげえ!!ゴミの中のゴミがでた!!!
静寂とかいう状態異常が不快すぎて物理職やけどStaとSplを補正込み100にして残りPOWにしてやろうかと思う
封印セシルの回復発動率が気になる
おいおいまるで大人気MMOみたいじゃないか
最近はIGを動かすのが楽しいレベリングしてるだけだけど
そういえば影武者ってノクバ無効でバクステできなくてもタゲ吸ってくれるんだろうか
ニューマも自前で使えるからな周回速度は置いといて幻影とか試練をストレスなく回れるジョブだとは思う
装備の付け替えなしに近距離遠距離のスキル使い分けれるギミック用に魔法も使える物理版エレバスがある確定吸収があるマッペ効かない忍者って相当優遇されてる側のジョブだとは思う
下段で注視者とれるようになったから時間のサークレットがほしくなってきた
二刀なので聖属性武器はディムグレを左にもってなんとかしてます。。。
未エンチャのグロリオサ1G割ってるの相当お買い得やと思うんやけど
データルカードは毒鎧と念鎧に刺すくらいには愛用してるのでデータルザウルスに愛されている
今更だけど忍者の風魔手裏剣構築にAP回復つくのうれしすぎるな幻影で道中影縫い使いすぎると意識しないとAP足りなくなってたのが多少改善しそう
なんか最近妙にゲームが重いというかカクつく気がする
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。