恐らく生命体
おぁあああああああああああああ!!っしゃい!なんだかんだ十(ピー)年やっといてソロ自力産出したボスcはこれが2枚目…wN鯖にて3Mで並べておきます
兄貴斧だったのにカッコよくなってる!
フルスロットル+限界突破はいいぞ Show more
+7時間のサクレでCT1分になった天使さま助けてのおかげでSP維持ができるから、フルスロットルを移動手段に使ってるけど、足が速い職ってホントQOLが上がるからバチクソ便利すぎる。
この時期ルキフルを無限にぶん殴りたくなるます。
そろそろ移動不可アイテムをどうにかしてほしい
いよっしゃあ!超越+10完熟メロンじゃらし収穫じゃぁ!!!!これでサブのドラム猫装備が一つ揃った次はメロンシャドウとか頑張らねえとな
今年もバキたんと並んでみる幼女ソーサラー
とりあえず探索新規の奴触腕と黒珠が多分低確率だと思うので出たら一報ください
メロンマジ?そうなると過労死待った無しなんじゃが…しょうがない、もうちょい頑張るか
ポイント交換等お忘れなく。#RO絵描き #siraazuma
ツールは重いけど、現地に行って交換しようとするとアイテム説明見れます
装備更新終わってひと段落…とか思えねええええ!!次欲しい物の予算とかであっちいってこっちいって…ええい、火力が上がって楽になったはずなのに忙しいアリテアもなんだかんだ火力としては運用できるのでお遊び枠だな
よし、ついに今回の装備更新の最後が買えた!と言っても今の装備もつなぎで色委でノックバック耐性をどうにかしなくてはいけない…うっかり取り忘れちゃったのよねというわけでお金をまた貯めて頑張れ私!
連続で何か出っ・・・
なんか出たー!
ようやく装備更新がひと段落ー!!!!後はナドヨcと封印イフリートcでおしまい!本当は鎧をRSX使いたいんだけど予算が…足りない…いや、まあ盾を+10にすればノックバックしないけどそれするならどれだけ強化きっと使うかわからないからしょうがないねとりあえずやっと…落ち着ける
はじめました!よろしくおねがいします!
飛び込んだ手紙臨時がRO慣れてない配信者だったんだけど、割と面白かった慣れない内のワタワタ感は傍から見てて楽しい……というか、いつか見れなくなる光景だから貴重と言うべきか
やはり昨日のうちに更新予定の装備の一つ無理やり買って正解だったな…350mの奴は逃したがその後の500mは確保して、今の値段が950m今年は封印cの出も悪そうだし正解だったぜ
これはちゃんと別ページ作って説明するべきじゃろ!!wこのタイトルで説明すなー!!w
https://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/250
買】+9ぷにぷにあんよのスタンプフード 2Gこの値段で売ってくれる方募集中です…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。