@maiha
グラフィックの使いまわしなだけで完全に別モンスターだと思うので、だれかモンスター情報使ってあげてええ!!
あとEQは『自分に対してダメージ計算して、出た数値をそのまま相手にぶつける』って仕様なので相手のDefはあまり関係ないかも・・。(詳しくは知らないけど、自分のDefを無視するかもって点ではありかもしれない?)
@hardm_mizuhane @uisan0heal
神!
なんで常にmissするんだろう?
・高Hit or 超Flree →ウェルスコアで時々あたるはず
・謎の完全回避100 → ありそう
・高Vit(1000)とか →猫無理
@maiha @uisan0heal そう、こっちもDEX高いガンスリ・砂さんどちらも攻撃当たらない…って言ってて。。
何か裏がありそうな気が??(バグだったりして)
@hardm_mizuhane @uisan0heal @maiha
あら!
でも、出血もかなり厄介とのことで、長期戦になりますし、出血対策は意味あるかな、と思いました!😺
@nekochan @uisan0heal @maiha いや、出血対策は重要!昨日ほんと辛かった!!
@hardm_mizuhane @uisan0heal @maiha
ですよね〜
ただでさえ、一層ラストでカボケも残り少ない中、出血はきついですもんね!
@maiha
メタ的なことをいうと、「簡単すぎたから難易度を引き上げます!「よりも、「思ったより難しくしすぎたので緩和します!」ってほうが印象いいからね・・(オイ
多分プレイヤーが三次職ぐらいの感覚の要Hit、Vitしてるだけな気もするw
まだ開催一週目だからね・・!
@uisan0heal @maiha
運営「バリカタレベル上げすぎました(てへ)」
だったらどうしよう・・・ユ ル ス ?
@uisan0heal @maiha
もし本当だったらティアマトYEの時とおなじような・・・あれ?
@uisan0heal @maiha 昨日、うちのチームでモンスター情報使ってみてたのでぺたり。
Extra蜃気楼もDEF0みたいです。
※ただ、ホントか?と思う点が・・・?