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ティアマトExtraの難易度設定、
実装して最初だからバランスが取れてないのはしょうがないと思うので今後の調整に期待。
スパノビの超火力に頼らず、転生二次でも頑張って倒せるって感じが理想だと思う。

その割には洞窟Mobの壁とかはちゃんと抱える数の調整したら行けてるから、その辺のバランスはうまく取れてるよなーと感心する。
壁装備は黎明のマジェ、珍パッケご主体で、洞窟用にカナトウス挿しルシウス火山、デビエスラン持ってきてるぐらいか

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@uisan0heal スパノビの超火力、ってすげーパワーワードだな、って思ったw

@kousaka_mil
自分でもそう思うww
スパノビの魂で武器と頭装備の職制限とLV制限なくなるから、暴走真理を用意に持ち込めたりするのよね。
その分スパノビがバランスブレイカーになってて、敵の硬さがそれに合わされてるから転生二次の火力じゃ地獄難易度になってるっていうなんとももったいない事態に・・・

@uisan0heal
exは抱える数をpt毎に調整して立ち位置関連考えないと難しそうですねえ…
※この前献身で行って思ったこと

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