@tsubami 途中の属性変更で私が闇水使うのは、風にすると無名のアーチャーが落ちづらくなってアロストが痛いというのが主な理由ですね。
シーフ倒したあとに変えれば残りの取り巻きと本体に等倍でダメ与えられるので痛いダメージまとめて食らって事故死ってのは減らせられるかと。
@kousaka_mil ありがとうございます!私もそらさんのblog記事を参考にさせていただいて、水付与→闇水にしてるのですが本体にダメが低くて、なんだろこれ?ってなったんですよね…
@kousaka_mil ありがとうございます!
なるほど、ディフェンダーなんてスキルを使うのですね…!
確かに、取り巻き処理して本体とタイマンだとEQくらいしか即死スキルなさそうなので安定しそうな感じがしました。闇水安いので闇水で行きます…!