人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
2025.cりれき Show more
1/5 女王スカラバ3/22 EL-A17T7/19 データル11/16 レディータニー12/25 ドレイク
しまった、焦って鍵とcwつけ忘れた(;´-`)
ミストレスほしいな( ´-`)
199までいったから叢書で追い込んで上げちゃうか
サブ垢の2人目はWHにしやうそうしやう
改造カートブーストとかで動くと爆速で回る可能性🤔
こんだけ街も道もあるからゆっくり覚えるしかないやね
まだ生きてる人いるんだから廃墟にしちゃあかーん
せっかくフリマきたからフォーカードだけ探すか(*´-`)
2026のお高いor珍しいcりれき Show more
4/6 迷宮ばふぉ6/28 レッドペッパーカッパ
やっぱ幻影なんだよなぁ💪
メロン食べる勢いにワロタ
刈り取るだけで冒険者の経験爆上がりする植物ですぜ…?
装備ある人はヘルインフェルノ使ってそうなイメージ
すでにお亡くなりのパティシエである可能性も🤔
なんかとうとう軍曹さんののろけん量産用安価朧なる過去動画がつべのお勧めに表示されだした
引退品 螺旋してない風魔注意~~~~~~~
3回目からってか3回目以降の奇数回か?偶数で出てるss見たことない気がするな
お弟子君の天井チャレンジ報告は3回目から出るっぽいな
野良ベアドとかのレア引かなくていいので堕メロいてくだちぃ…
メロンはさくっと1次職すっとばせるからフリマいくの楽になっていいな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。