Follow

A鯖に行ってイベント会場でいつもお布団で寝てる猫ちゃんみて「ああ、Aにきたんだ」って安心する私です(それなりに育ったソウルアセティックがいる)。

@stkikaza 多分ノビさんだと思うA鯖民。立ってるところや歩いてるところほぼ見てないです。立ってるのは一度だけ見たかも。

@stkikaza 以前A鯖の倉庫番育てた時にイベ会場(たしかお茶会)にいつも猫の死体が2つ転がっていて、A鯖とは…… :ro_shock: と思っていたけどいつもなんですね。 :ro_warawara:

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。