A鯖に行ってイベント会場でいつもお布団で寝てる猫ちゃんみて「ああ、Aにきたんだ」って安心する私です(それなりに育ったソウルアセティックがいる)。

Follow

@stkikaza 多分ノビさんだと思うA鯖民。立ってるところや歩いてるところほぼ見てないです。立ってるのは一度だけ見たかも。

· · Web · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。