A鯖に行ってイベント会場でいつもお布団で寝てる猫ちゃんみて「ああ、Aにきたんだ」って安心する私です(それなりに育ったソウルアセティックがいる)。
@stkikaza 多分ノビさんだと思うA鯖民。立ってるところや歩いてるところほぼ見てないです。立ってるのは一度だけ見たかも。
@stkikaza 以前A鯖の倉庫番育てた時にイベ会場(たしかお茶会)にいつも猫の死体が2つ転がっていて、A鯖とは…… と思っていたけどいつもなんですね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@stkikaza 多分ノビさんだと思うA鯖民。立ってるところや歩いてるところほぼ見てないです。立ってるのは一度だけ見たかも。