箱ドロ少なくない?
①シャドウダイトがたくさん出てそう感じるだけで気のせい②今年は野生のビジョウさんが居なくて拾えないから③ガムを噛んでいないから④去年の陣営ブースト時の記憶だから
@seeker 5思い出補正
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@seeker 5思い出補正