@ArmoredGunso
ディレイカットやMDEF無視は色んなところで取りやすい感じなのでスルーすると、詠唱妨害と固定詠唱70%でしたらマヅナイでエンチャする中段に固定詠唱70%(と何か)を付けて、そのあとでファロスエンチャで第2スロットに詠唱妨害付ければできそうですね。
オイルで少しお金使ってベースを作っておいて、そこにファロスで1か所微調整する感じ?
@ArmoredGunso
1~2アカとも2年越しでパパメロン中段(世界c(透視)、固定詠唱70%、シンソウ、アルカナ)が完成しなくて、今年のメロンで完成するかも未定なので、今度のオイル用(未定)にこれを用意してました
反逆の懐中時計(徘徊する魔導書c(サイト)、固定詠唱70%、透視、スペシャルエンチャかファロスで何か・・)
メロンイベントや精錬祭みたいな「今年ダメだったらまた来年頑張ってね☆」は来年生きてるかさえ分からないし大人にはとてもちゅらいです、実際2年かかって1つも成功してないし💦
@rostodon ロイヤルとか時間サクレ・星座もそれに近いものになってますね_(:3」∠)_私みたいな庶民には