@nanaharaniaxx
ちょっと気になって触ってみました!
あんまり根詰めてやるつもりはないですが…
討伐だけちょっとやろうかなと思います!
来週がたのしみです✨
@nanaharaniaxx
いいですね〜〜!
そういえば自力でクリエイターを作りました!
育てるの楽しみです!
@ojohn 頑張ってますねー!クリエイター可愛いです。
先日ご一緒したのもクリエイターの上位職です。育てられるなら是非!
@nanaharaniaxx
荷物もカートに入れてたくさんもてるし、
ホムンクルスが可愛くて気に入っています!
@ojohn またお時間合うときに案内しますね〜
新キャラ育て放題、売り買いできないけど強い装備貰える、無料で強いエンチャントガチャできる。みたいな感じです。