いまやってる結婚のイベント?、まだまだ弱々だし、さらに一人じゃキツそう…
というかそもそも一人じゃ入れない…?

討伐もなんかめちゃツヨのしかない🥲

@ojohn 旨みが少ないとは思います。たぶん次来るメロンが、キャラ数制限なしで育てられるので無理はしなくても大丈夫

@nanaharaniaxx
ちょっと気になって触ってみました!
あんまり根詰めてやるつもりはないですが…
討伐だけちょっとやろうかなと思います!

来週がたのしみです✨

Follow

@ojohn またお時間合うときに案内しますね〜
新キャラ育て放題、売り買いできないけど強い装備貰える、無料で強いエンチャントガチャできる。みたいな感じです。

· · Web · 1 · 0 · 1

@nanaharaniaxx
いいですね〜〜!

そういえば自力でクリエイターを作りました!
育てるの楽しみです!

@ojohn 頑張ってますねー!クリエイター可愛いです。
先日ご一緒したのもクリエイターの上位職です。育てられるなら是非!

@nanaharaniaxx
荷物もカートに入れてたくさんもてるし、
ホムンクルスが可愛くて気に入っています!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。