いまやってる結婚のイベント?、まだまだ弱々だし、さらに一人じゃキツそう…というかそもそも一人じゃ入れない…?
討伐もなんかめちゃツヨのしかない🥲
@ojohn 旨みが少ないとは思います。たぶん次来るメロンが、キャラ数制限なしで育てられるので無理はしなくても大丈夫
@nanaharaniaxx ちょっと気になって触ってみました!あんまり根詰めてやるつもりはないですが…討伐だけちょっとやろうかなと思います!
来週がたのしみです✨
@ojohn またお時間合うときに案内しますね〜新キャラ育て放題、売り買いできないけど強い装備貰える、無料で強いエンチャントガチャできる。みたいな感じです。
@nanaharaniaxx いいですね〜〜!
そういえば自力でクリエイターを作りました!育てるの楽しみです!
@ojohn 頑張ってますねー!クリエイター可愛いです。先日ご一緒したのもクリエイターの上位職です。育てられるなら是非!
@nanaharaniaxx 荷物もカートに入れてたくさんもてるし、ホムンクルスが可愛くて気に入っています!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@nanaharaniaxx
いいですね〜〜!
そういえば自力でクリエイターを作りました!
育てるの楽しみです!