ちなみに…
衣装のガチャ?のようなものをひいたのですが、虹色のヴェールというものがでました…

どなたか買い取っていただけませんか…?
ゼニーがなさすぎて困ってます…🥲

@ojohn 衣装虹色のヴェールは部位違いのものがあって、それによってお値段も違うのですが、どちらをお持ちですか~?

@ojohn 中段ですね、了解ですー。
45Mで良かったら買いたいのですがいかがでしょうか?
公式ツールで取引履歴が見られますので、それ見て大丈夫か判断していただければと~。

@tunasand
今見てみましたが、ちょっと高いような気がします!
35mで大丈夫です!
せっかく買っていただくのでせめて少し安めで売らせてください!🙏

@ojohn では間をとって40Mにさせてくださいませ!
今お時間ありますか?場所を指定してくだされば行きます~

Follow

@tunasand
ありがとうございます!
冒険者アカデミーのカート貸し出ししてくれるNPCのところに商人でいます!

@ojohn かしこまりました~
「りにえる」という名前の男インクで参ります!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。