@ojohn 中段ですね、了解ですー。
45Mで良かったら買いたいのですがいかがでしょうか?
公式ツールで取引履歴が見られますので、それ見て大丈夫か判断していただければと~。
@tunasand
今見てみましたが、ちょっと高いような気がします!
35mで大丈夫です!
せっかく買っていただくのでせめて少し安めで売らせてください!🙏
@ojohn では間をとって40Mにさせてくださいませ!
今お時間ありますか?場所を指定してくだされば行きます~
@tunasand
ありがとうございます!
冒険者アカデミーのカート貸し出ししてくれるNPCのところに商人でいます!
@ojohn かしこまりました~
「りにえる」という名前の男インクで参ります!
@tunasand
中段って書いてあります!