Follow

運営の対応について思うこと 

運営さんが謝罪したり
不具合内容を言わないのは
「自社に非があると余計責められる」という日本社会あるあるな状況からだと思う...

「ごめんね」で「ええんやで」で終われば良いけど
昨今は特にスマホげーのせいで詫びを出すのが当たり前みたいな文化が...

と実際運用の業務を体験した自分の所管でした

· · Web · 2 · 2 · 5

運営の対応について思うこと 

タイポ
s/所管/所感/g

運営の対応について思うこと 

@m10i
スマホゲーみたいに基本無料じゃないゲームなのに詫びの言葉も詫びのアイテムも無い😂

事情はこうやって説明されなくても分かってる人多いと思うけど、納得してるかは別だよね

運営の対応について思うこと 

@fooldon
我々ユーザがお客様って考えがないってうちの上司は言いそう。。。
(お客様は神とは言わないよ!)

運営の対応について思うこと 

@m10i 詫び石文化を作った会社故

運営の対応について思うこと 

@Fiforne うん...すっかり忘れてたわ

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。