運営の対応について思うこと
運営さんが謝罪したり
不具合内容を言わないのは
「自社に非があると余計責められる」という日本社会あるあるな状況からだと思う...
「ごめんね」で「ええんやで」で終われば良いけど
昨今は特にスマホげーのせいで詫びを出すのが当たり前みたいな文化が...
と実際運用の業務を体験した自分の所管でした
運営の対応について思うこと
@m10i
スマホゲーみたいに基本無料じゃないゲームなのに詫びの言葉も詫びのアイテムも無い😂
事情はこうやって説明されなくても分かってる人多いと思うけど、納得してるかは別だよね
運営の対応について思うこと
@fooldon
我々ユーザがお客様って考えがないってうちの上司は言いそう。。。
(お客様は神とは言わないよ!)
運営の対応について思うこと
@m10i 詫び石文化を作った会社故
運営の対応について思うこと
@Fiforne うん...すっかり忘れてたわ
運営の対応について思うこと
タイポ
s/所管/所感/g