運営の対応について思うこと Show more
運営さんが謝罪したり不具合内容を言わないのは「自社に非があると余計責められる」という日本社会あるあるな状況からだと思う...
「ごめんね」で「ええんやで」で終われば良いけど昨今は特にスマホげーのせいで詫びを出すのが当たり前みたいな文化が...
と実際運用の業務を体験した自分の所管でした
@m10i スマホゲーみたいに基本無料じゃないゲームなのに詫びの言葉も詫びのアイテムも無い😂
事情はこうやって説明されなくても分かってる人多いと思うけど、納得してるかは別だよね
@fooldon 我々ユーザがお客様って考えがないってうちの上司は言いそう。。。(お客様は神とは言わないよ!)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。