運営の対応について思うこと 

運営さんが謝罪したり
不具合内容を言わないのは
「自社に非があると余計責められる」という日本社会あるあるな状況からだと思う...

「ごめんね」で「ええんやで」で終われば良いけど
昨今は特にスマホげーのせいで詫びを出すのが当たり前みたいな文化が...

と実際運用の業務を体験した自分の所管でした

Follow

運営の対応について思うこと 

タイポ
s/所管/所感/g

· · Web · 1 · 0 · 1

運営の対応について思うこと 

@m10i 詫び石文化を作った会社故

運営の対応について思うこと 

@Fiforne うん...すっかり忘れてたわ

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。