カードの効果調べるときに使用頻度高いのどれだろ?属性・種族・サイズ・一般・ボス・遠距離・近距離のダメージアップと耐性は作ろうと思うけどあとは攻撃速度・ディレイ・必中・詠唱速度、個人的にはマグナムブレイク系あたりかなぁ…脳筋物理なので魔法や壁や支援観点で「こういう条件で調べられると便利」とかあればご意見お願いしますm(_ _)m
@kousaka_mil 魔法だと◯◯属性魔法で与えるダメージをたまに調べます。壁だとMaxHPの%増加と実数値増加ですかね。あとはどっちでもステータス増加量は欲しいと思いました。
@Tyranno あざます!ステータス増加系は装備やエンチャの上昇量インフレしてる割に上昇値低いから最近気にしないかな、と思ってたやっぱ追加したほうが良さげですね
@kousaka_mil ステータスは無詠唱の計算に使うことがありますね。最近はシャドウで何とかする場合も多いですが…。逆に言うと、IntとDex以外はあんまり気にしないです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kousaka_mil
ステータスは無詠唱の計算に使うことがありますね。最近はシャドウで何とかする場合も多いですが…。逆に言うと、IntとDex以外はあんまり気にしないです。