恐ろしく情けないんですが、借金してしまったので、返せるお金がN鯖の「+8ヴェスティギアサーベラス」しかない…。借金の理由がソルフェの後一回だったので、ますます情けない…。
+8ヴェスティギアは今は1.45G(n鯖1.45m)で売り出し中です。売れていますように(>人<;)
商品売れてました!ありがたい!借金すぐ返してきます…。買ってくれた人本当に感謝です!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
商品売れてました!ありがたい!
借金すぐ返してきます…。
買ってくれた人本当に感謝です!