恐ろしく情けないんですが、借金してしまったので、返せるお金がN鯖の「+8ヴェスティギアサーベラス」しかない…。
借金の理由がソルフェの後一回だったので、ますます情けない…。

+8ヴェスティギアは今は1.45G(n鯖1.45m)で売り出し中です。売れていますように(>人<;)

Follow

商品売れてました!ありがたい!
借金すぐ返してきます…。
買ってくれた人本当に感謝です!

· · Tootle for Mastodon · 0 · 0 · 2
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。