Follow

濃縮メロンジャムって大量に集めるにはどこで狩りするんだろう

· · Web · 2 · 0 · 0

@kasyakasya 今年はまだ試してないのですが自分メモに「IL森 ノーグ2」って書いてました

@kaerura
シャドウ必要数集まるまで籠りますありがとうございます!

@kasyakasya イベント1週間後でワールド毎にメロリンか堕メロリンのどっちかが2倍沸きになるのでそれを使ってました。去年自分は堕メロだったのでノーグ2でひたすら。

@kuura
今いっぱい集めるー!みたいな形じゃないですね、情報ありがとうございます!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。