濃縮メロンジャムって大量に集めるにはどこで狩りするんだろう
@kasyakasya イベント1週間後でワールド毎にメロリンか堕メロリンのどっちかが2倍沸きになるのでそれを使ってました。去年自分は堕メロだったのでノーグ2でひたすら。
@kuura 今いっぱい集めるー!みたいな形じゃないですね、情報ありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kuura
今いっぱい集めるー!みたいな形じゃないですね、情報ありがとうございます!