ぜーぜー!! ここの耐性なんだ!?
@inuisou ヨルンビルなら毒鎧に闇耐性ですねえ
@uisan0healありがとうございます!ちなみに、念耐性のままでゴリ押ししました( ;∀;)次行くときは闇耐性持っていきます(`・ω・´)ゞ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。