About
Mobile apps
Log in
Sign up
フィブ@V鯖
@fib@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
魔CDのセレスティアル装備ってなんか弱くない・・・?
Jun 27, 2026, 02:08
·
·
Web
·
1
·
0
·
1
Jun 27, 2026, 02:17
亡霊の王宮の魔法使い@V中心に全鯖
@ArmoredGunso@ro-mastodon.puyo.jp
@
fib
EMインクが強すぎるんや・・・(いやCDセレ持ってないからわからんけど)
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fib EMインクが強すぎるんや・・・(いやCDセレ持ってないからわからんけど)