ああ、ミミミってウルド限定なのね;; どこにいるのかと思った。

@fallinggrace おお、ウルドにキャラ作るのにはいいですね! 通常鯖でもそのぐらいの期間でやってほしかったです(´・ω・`)

Follow

@inuisou 3倍期間は1か月くらいなので、それまでにやったほうがいいっぽいです、クイズ分のキャラ作るにもマジで20分くらいで100レベル、130レベルも1時間あれば…!

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace ありがとうございます! 土日1キャラぐらいつくってみますb

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。