ああ、ミミミってウルド限定なのね;; どこにいるのかと思った。
@fallinggrace おお、ウルドにキャラ作るのにはいいですね! 通常鯖でもそのぐらいの期間でやってほしかったです(´・ω・`)
@inuisou 3倍期間は1か月くらいなので、それまでにやったほうがいいっぽいです、クイズ分のキャラ作るにもマジで20分くらいで100レベル、130レベルも1時間あれば…!
@fallinggrace ありがとうございます! 土日1キャラぐらいつくってみますb
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace ありがとうございます! 土日1キャラぐらいつくってみますb