運営の配信結構楽しみにしてた勢だったんだけど 

生放送でなければできない企画をやり尽くしたってさ、それをシリーズ化して定期配信したりしてほしかったわねぇ
そもそもやり尽くしたってそこで思考止まってちゃ運営としてどうなんですか

Follow

運営の配信結構楽しみにしてた勢だったんだけど 

@ryojiiiiii 意訳すると人員もお金もコストを新規でかける気はない、お前らとりあえず課金だけ続けろ
って事なんだろうねえ…

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。