メロン祭りの途中ですが、L4Uの思い出2
相方「僕が :ro_mvp2: ⁉️ あゆあゆが死んだおかげ!」
言い方!
壁あるある

おはよー宣伝です!😴

売)覚醒クトル32G
アイテムを交えた取引歓迎です!
・★10ステラ(28G) + 4G
・10ステラ(8G) +24G

【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 

おいたわしや!🍛🌈

L4Uの思い出
相方さんはボス見つけると
うれしそ~~に連れてきてくれていました😆

メロンイベントきたからバキたんコスのうちの子再掲すっぞ!!!!!!!!!

あちゃ~(サブ垢)
もうちょっと真面目にやっておけば😂

俺デザコン絵が実装されるの初めてだからよぉ…こんなに楽しいのか…!?デザインした衣装つけた冒険者のいる風景ってやつはよぉ…!
デザコン今年やるってブログで言ってるから、みんなも応募しようぜ…この景色を皆にも体験してほしいぜ…応募しようぜ!

生まれてはじめてストリップが効いてしまうかもしれないマイスター

深海魔女倒した後に宝箱が出ず。
再生成したら挑戦する選択肢が出てくるけどそこから進まなくなっちゃいました!

再掲です!!買取価格も上げてます!!

買)[衣装] おだんごツインテール(白)[0] 20m

おなしゃす!😘

暖かくなってきたしまたいっぱいお散歩したいなぁ
一緒に遊んでくれるポリンいないかなぁ

初心者「同士で遊びたい」のか、
初心者「をサポートしてくれるところを探してる」のかも書くと、
誤解が少なくて済むかもしれねーにゃね。

買)オウルバロンのマント1M@500個

とりあえず全鯖いけます
連絡お待ちしております

宣伝失礼します
N鯖にて出品してます
何卒…!

再掲です!

人耐性装備探してます!
買取内容更新しました!

買)
+9負傷兵の包帯 300m
タマンユ 200m
ハーベスト 250m 豊穣付 +50m

マジカルアコきゅん狙いで育成していたけど、修羅に・・・
巡遊で1回負けたので、3か所しか回らなかったのがダメだったのかな~
海〇→森〇→雪×→雪〇
残念

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。