@ArmoredGunso
じゃあ、僕は真理の魔法使いと……。
うえええ…😅
@ArmoredGunso
深夜なのに爆笑してしまった…w
どんなBLだよw
@ArmoredGunso
イケメン…w
真理(意味深)すぎる…w
@akage 「これが真理の味だよ」とかBLフレーズが次々浮かんでくるw
聞くと多分たいていの人は宇宙猫みたいになる
@ArmoredGunso
真理「これが真理の味だよ、うははははは!」
通りかかった人「 (・ω・) 」
@akage 真理の開放も何となく何かの隠語に思えてきました()
@ArmoredGunso
真理状態になるとカトリーヌ=ケイロンになるんですよねーw
カトリーヌと真理だったら、NLになるんですけど…w
夜明けに失礼しましたw
@akage 私はBLもNLもGLもいけますよ٩( 'ω' )و
ふと思いつくネタは大事ですねw
@akage アニメ版じゃない方の真理君はイケメンだからいいじゃないですか