ウチ的には、PT向けのコは十六夜3で、ソロメインのコは従来型の十六夜5で使い分け。長丁場のボスで2HQでラッシュ食らってるとかけ直し出来ないことあるので。まぁ詠唱妨害耐性か短期決戦の火力積めばいいのかもだけど。
@kousaka_mil 再入場可能MDなら十六夜3でいいなーとおもったー。こう、死に戻りが楽になるのってほんとありがたい。
@ragteturn @kousaka_mil ほむほむ
@RIANA @ragteturn 魔神殿の復帰でCT待ちするのは確かにストレスマッハ 。特にガム使用時。まぁソローザみたいな長い&ラッシュ有りの相手だと更新少ない方がやりやすいし、夢幻とか深淵の試練場みたいな即死ゲーだとCT対策しなかったら居場所ないと感じるし。どっちもメリデメあるので用途にあわせて選ぶのがいいかなぁ、と思ってる。
@kousaka_mil @ragteturn ほうほう・・・ガムよく使ってるからなーマジンデンまだ行けないけど(´・ω・`)よく死ぬワイとしては3でいいかぁ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@RIANA @ragteturn 魔神殿の復帰でCT待ちするのは確かにストレスマッハ 。特にガム使用時。
まぁソローザみたいな長い&ラッシュ有りの相手だと更新少ない方がやりやすいし、夢幻とか深淵の試練場みたいな即死ゲーだとCT対策しなかったら居場所ないと感じるし。
どっちもメリデメあるので用途にあわせて選ぶのがいいかなぁ、と思ってる。