Follow

氷DとフェイヨンD、嫁WLわたしABペアで行ってみた結果。
氷Dすごく昔を思い出す。(EDPSbrで狩ってた時代にペアでめちゃくちゃ籠ってた。
プリで出合い頭にウアとタイタンにLAするだけのお仕事楽しかった…なお今回は集めてジュデするだけの簡単なお仕事。たのしい。)
わたしは好きなんだけど、嫁は眠くなるらしいので多分もう行かない。
フェイヨンDは狩る数多すぎて48匹でわたしが飽きて帰った。

氷Dはまたいきたいなぁ

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。