ちゃんと持って帰ってきてくれた('ω')ここ2~3年で初だ
てことは1/50ぐらいなのか💦
@ArmoredGunso 衣装作るのに5年かかりました!(ちょっと勝ち)
@signio サイヤ人の衣装の方なら私も[5]年かけても出来てないんだぜぇ?
@ArmoredGunso コーモリの方です サイヤ人はオレもまだですね! 軍曹はその気になったらすぐに作れる派...
@signio 作れないです(´・ω・)唯一作ったのはエンジェルフェザー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ArmoredGunso 衣装作るのに5年かかりました!(ちょっと勝ち)