@ArmoredGunso
じゃあ、僕は真理の魔法使いと……。
うえええ…😅
@akage そこはスティックキャンディ左右からprprで・・・
恋の予感 
@ArmoredGunso
深夜なのに爆笑してしまった…w
どんなBLだよw
@akage アニメ版じゃない方の真理君はイケメンだからいいじゃないですか 
@akage 真理の開放も何となく何かの隠語に思えてきました()
@ArmoredGunso
真理状態になるとカトリーヌ=ケイロンになるんですよねーw
カトリーヌと真理だったら、NLになるんですけど…w
夜明けに失礼しましたw
@akage 私はBLもNLもGLもいけますよ٩( 'ω' )و
ふと思いつくネタは大事ですねw
@ArmoredGunso
真理「これが真理の味だよ、うははははは!」
通りかかった人「 (・ω・) 」