唐突に質問なのですが、YE鯖ってセカコスや染色ってできるんですか?魂では刻めない?
@rostodon ご親切にリンクまで有難うございます(人˘ ˘*)
自鯖で購入してもっていけばいいんですね✨有難うございましたっ
@2828 できますよ。YEポイントで新芽とか交換するNPCのラインナップにチケットあるので、それをYE倉庫経由でもちこめばいけます
@kousaka_mil
えっ!YEポイントの景品にもあるんですか!?すごい!!
有難うございます(*'▽')
@2828 ウチのYEスチャ子さんポイントで染色した記憶あるのでたぶんこれだと思います。
https://rotool.gungho.jp/item/25579/0/
https://rotool.gungho.jp/item/25580/0/
@kousaka_mil
助かります✨
SPで買おうと思ってたので有難いシステムですねぇ…有難うございました(人˘ ˘*)
@2828 よそ様のWebページを勝手に貼ってしまいますが、こちらのページによると「アイテムを使えば」出来るっぽいですね。刻むことはできなさそうです。
https://seesaawiki.jp/ro_pve_tiamat/d/Yggdrasill%BB%AA%A4%CB%B4%D8%A4%B9%A4%EB%B3%C6%BC%EF%A5%B5%A1%BC%A5%D3%A5%B9